남 DINH VU 산업 공원, 2 단계,2020 년부터 투자자에게 서비스를 제공 할 준비가되었습니다.

第 1 期のナムディンヴ工業団地は、これまでの投資の流れを転換する機会をうまく利用したおかげで 75% まで埋まり、第 2 期は Sao Do Group Investment Joint Stock Company が投資しています。インフラストラクチャの完成を急いでください。この工業団地の多くの公共施設やゲストサービスも、二次投資家のニーズを満たすために建設および拡張されています。

2019年の世界経済と政治には多くの予測不可能な変動があるものの、世界の投資家の資本の流れの変化により、FDI流入を呼び込むのに有利な条件が依然として多く残っています。特にベトナムとハイフォンは一般に、これらの利点を活用して投資家を惹きつけています。この流れの中で、ナムディンブー工業団地は、国内外の投資家にとって理想的な投資地の一つとしての地位を徐々に確立してきました。これは、韓国、日本、台湾、中国、その他の国の多くの産業構造を持つナムディンヴ工業団地への投資のために12人の新規投資家が登録した結果です。国内企業が登録し、登録資本総額は24プロジェクトあたり5億ドルとなった。一般的に、2019年にハイフォン工業団地およびEZは58件の新たに認可されたプロジェクトを誘致し、ナムディンブーIPだけでプロジェクト総数の20.7%を占めた。

MTT08037 4

2016 年以来投資と強力な開発に注力してきたナム ディン ブー工業団地は第 1 期が完了し、総面積は 370 ヘクタール、占有率は 75% 以上です。現在、この IP は港湾、物流、物流および生産サービス、廃棄物処理などを含む比較的完全なサービス チェーンを形成し、生産コストと輸送時間を削減しています。…投資家がつながり、サポートし、新しいビジネスチャンスを見つけることができるように。

anh

レッドスターグループと韓国投資家との間で投資契約を締結

ナムディンヴー工業団地のハイライトと、完備された緑豊かでクリーンな工業団地のインフラに加えて、ナムディンヴー港は二次投資家を誘致する上で大きな利点を持っています。これは、サブ投資家がコストと輸送時間を削減することで生産コストを大幅に削減するのに役立つ重要な要素です。ナム ディン ブー港は、操業開始直後の第 1 段階で完全に利用されました。したがって、2019 年の第 4 四半期までに、投資家は第 2 段階の建設を開始しました。計画によると、自由貿易協定締結後の2021年初めまでに企業にタイムリーなサービスを提供する計画だ。

また今年、第 1 期への投資誘致に加えて、Sao Do Group はナム ディン ブー工業団地の第 2 期を展開しました。120haの整地完了。2020年6月には約210ヘクタールのインフラ用地が顧客に引き渡される予定だ。「現在、工業団地の第2期は市場から大きな注目を集めています。2020年と今後数年間、レッドスターグループは国際市場、特に韓国、台湾、香港などの主要市場を拡大し続ける」とグループのゼネラルディレクター、グエン・タイン・フオン氏は述べた。

2020年、同グループは調査と評価の結果に基づいて、いくつかの近隣地域のリゾート不動産プロジェクト、都市部、工業団地への新規投資を実施する予定であることがわかっている。最後に注意してください

z4154526307540 fa60c2a277a753570dbfdfa8ec7674cc

ナムディンヴー工業団地 – ナムディンヴー港

Sao Do Group は事業展開だけでなく、社会貢献活動にも特に力を入れている企業の一つです。2019年は東海第二小学校校庭の改築、献血、おかゆの配布、障害者家族への生活費支援など一連のボランティア活動が全体的には困難な状況にあった。より良いコミュニティを目指してパートナーや投資家の協力を得て、「誰も置き去りにしない」。後に「フオンさん」と表現した。

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다